天牌についてアレコレ語るブログ 長野の雪山を思い出しそうで思い出せない、そんな雑記

長野の雪山を思い出しそうで思い出せない、そんな雑記




見渡したら一面雪景色でした。











昨日の大雪でご覧の有り様になっているわけですが、一歩も
外に出ていない私にとっては(厳密には多少出たが)どうと
いうことはなかった模様。







しかしこれぐらい足が深く入るほど積もるなんて、どれぐらい
ぶりだろうか?と思ったけど、そういえば去年も1月ぐらいに
結構降ってるやんけと思い返したり。









ってことで一人遼ちゃん遊び。何をしているんだ俺は。







画像を撮っていたのが日が落ちる一歩手前の時間帯ってのも
あったんですが、さすがに周りに誰もいないのを見越しての
決行には頭がアガんないすよーマジワーさんよぉ。




それにしても雪山(ではない)の寒さはやっぱり異常です。
こんなアホなこと長いことやってられませんでしたし、周り
が絶賛雪降っている最中だったので寒いことこの上ない。




やはりこういう日はお外に出ないに限りますねぇ。





ということで天牌と殆ど関係ないですが、滅多にないことが
起きたもんだからはしゃいじゃって、あっという間に冷静に
なったとある日常のひと時でした。お後が宜しいようで。




天牌 14 (ニチブンコミックス)天牌 14 (ニチブンコミックス)
(2012/10/13)
来賀友志、嶺岸信明 他

商品詳細を見る



麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR