天牌についてアレコレ語るブログ dokanを慈しむような感じで日々を敬うための雑記

dokanを慈しむような感じで日々を敬うための雑記



気がついたらこのブログも一周年を迎えてたでゴザル。








正確にはちょい前には到達していたんですが、せっかくの
人気投票上位陣のアレコレ書いてた時だったんで、終わる
まではそっとして置こうかなと思ってましたが、こうして
区切りもついたんで一応ご報告を。




かといって別に何かやるわけってことでもないんですけど
ね。ただ思い返せばたった一年とはいえ、あっという間だ
ったなと思うばかりです。もう来週ぐらいには今月も終わ
っちゃうんだから、きっと今年一年も風のように速く過ぎ
去る気がしてしょうがないです。




そんなわけで特に何があるってわけでもない日々ですが、
今日も今日とて人生を謳歌するために、ネタを探している
毎日です。











そういえば今日これの発売日だったんで、さっそく購入した
わけですが、生粋の押川スキーである私にとっては、正直大体
読んだことがある内容ばかりでしたが(V麻雀まで毎月買っ
ていた私に死角はない)麻雀小僧の第一話とか除いたら、再
読が困難な物ばっかりの為、一度見たことがある人でも懐か
しいなぁ~と思ってみて頂ける話ばかりかと思います。



というか頑固なペン7筒とか、なんで単行本にならんのか?
よく分かりません近麻は。まぁそれを言ったらその他にも
色々色々と言いたくもなるので抑えておきますが、こうやって
小出しにしていくぐらいならまとめて本当に出して欲しい所で
すよ。




ということで天牌ブログでもあるんですが、元々私は麻雀
漫画をこよなく愛するものでもあるのでボヤいてみましたが、
果たしてブログ一周年だよって時に書くに相応しいかどうかは
定かではありません。







そんなこんなで相変わらずの調子でまだまだこのブログも続いて
いきそうです。とりあえず最初に掲げた目標は達成出来たので、
次は3年継続(マジカルワイドがそんなもんだったんで)を目標
に、やっていきたいと思います。




麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
正直冷静じゃなかったわ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR