天牌についてアレコレ語るブログ 人気投票途中経過その②

人気投票途中経過その②




さて、今月はとことん人気投票推しで参ってまいりま
したこのブログですが、とうとう期限もあと僅かとい
うことで、再度途中経過をのっけて見ようと思います
が、前回のその①からだいぶサマ変わりしちゃってる
のがなんともまぁ。



それではこの段階での順位をベスト10までお知らせ
いたします。相変わらずそれ以下はお察しということ
でお願いしやす。








1位  三國健次郎  67pt


2位  伊藤芳一   60pt


3位  八角五郎   42pt


4位  北岡静一   39pt


5位  中釜清蔵   37pt


6位  菊多賢治   30pt


7位  黒沢義明   21pt


8位  津神元    15pt

  
9位  入星祥吾   14pt


10位 後藤正也

     市居淳平    8pt





となっています。しかし一体全体誰がこの通りになると
予想したであろうか?俺は少なくとも出来へんかったわ。
(まぁ一位の方は除くが)というか八角さんとよっちん
頑張りすぎだろ。







ってことで途中経過報告その2ですが、この時点で投票
結果が見れない状態にさせて頂きます。もうあとは27日
を超えての、結果発表まで無心で票を入れ続けるのみで
ございます。







天牌 32 (ニチブンコミックス)天牌 32 (ニチブンコミックス)
(2012/10/13)
来賀友志、嶺岸信明 他

商品詳細を見る



麻雀 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

正直ここまでこれるとは…

今日まで一票一票地道にいれ続けて、ついにトップスリーまでこれて八角さんファンとしてとても嬉しい限りです。
北岡先生との差は僅かですが、逃げ切れればトップスリーのうち二人は黒流会になるので、ここまできたら最後まで突っ走っていってほしいです。
あと主人公はカッコつけてないでもっと頑張れよ!

Re: 正直ここまでこれるとは…

> 今日まで一票一票地道にいれ続けて、ついにトップスリーまでこれて八角さんファンとしてとても嬉しい限りです。
> 北岡先生との差は僅かですが、逃げ切れればトップスリーのうち二人は黒流会になるので、ここまできたら最後まで突っ走っていってほしいです。


実は現在、裏ではとんでもない状態になっています人気投票。
完全に黒流vs波城みたいな形になっており、アイツとアイツや
あの人とあの人が凄まじいまでのデッドヒートを繰り広げており
ます。結果がマジでどうなるかわからんわー!



> あと主人公はカッコつけてないでもっと頑張れよ!

瞬ちゃん明日から本気出す(もう終了です)
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR