天牌についてアレコレ語るブログ 人気投票途中経過その①

人気投票途中経過その①


ということで人気投票開始から、約10日間経ってしまった
わけですが、ちょっとここらで途中経過を報告してやろうか
と思います。悪いが今月は人気投票ネタを引っ張る気満々だ
ということを伝えておこう。




今この時間でのトップ5までを発表しようかと思います。
それ以外はちょっとお察しということで。









第一位 三國健次郎 30pt



あ、アニキー!ってことでぶっちぎりもいいところなんですが
三國の旦那が首位を独走中でございます。いやいや、上位に来
るだろうとは思いましたが、ここまで強いとは。



本編でも活躍中、カッコイイ、強いといいとこしかないお人な
わけですが、このままいくと2位とは結構な差でのトップをつ
けて終わってしまいそうなんですが、三國さんならそれも有り
かなと思ってしまうほどの持ち主でございました。いやはや、
しかし凄い人気でございますわ。






第二位 北岡静一 18pt



三國さんには届かないものの、北岡先生が二位にすべりこむな
んて想像してませんでしたぁーッ。



しかし油断は出来ない、3位との差は殆どありません。という
か最初の方は全然2位とか狙える位置でもなかったのに、大し
た追い上げっぷりだぜ。一位との差はちょっち開いていますが
まだまだ逆転劇はありそうです。






第三位 菊多賢治 17pt



マジワー大プッシュがようやく花開いたか?北岡とはほぼ差は
無い状態での大激戦まったなしの途中です。



でもスタートダッシュが良かったのは実はこの人だったりする
んですが、三國の兄貴と北岡先生の猛攻がハンパなかったとい
うことで3位にいますが、北岡同様まだまだこっからの大逆転
もありえうってことで、特にマジワーさんも推していきたいと
ころです。






第四位 黒沢義明 12pt



良かった、主役格の人が入ってくれた!とちょっとホッとしたり
しましたが、揃いも揃って主人公格が軒並み死亡遊戯なのを尻目
に、着実と票を伸ばす黒沢さんはさすがでございます。若造ども
とはやはり違った。



さすがの人気ですが、個人的にはもうちっと伸ばしてくるかと思
ったんですが、上のメンバーがチト強すぎたということか?3位
争いにも若干届くか微妙な位置についていますが、こっからの底
力をみてみたいところです。






第五位 八角五郎 10pt




この人が来ちゃった!黒沢さん以上にじわりじわりと票を伸ばし
て、とうとうトップ5の位置にまで来ちゃいましたとさ。しかし
わかってはいましたが、画像が牌飲みシーンなのが、皆まで言う
な状態なのがなんつーか。







ということでざっと途中経過をのっけてみましたが、まだまだ期
間はありまする。というかこの段階でいつぞやにやった時よりも
票が頂けた状況に、感謝感激なわけですが、こうなったらいっそ
びっくりするぐらいのところまでいってやろうぜという気持ちに
私もなってまいりました。やったるでぇー。



なので1位(もしくは他も)のキャラには何かやるかもってこと
をお伝えして、途中経過報告を終了したいと思います。






天牌外伝(26) (ニチブンコミックス)天牌外伝(26) (ニチブンコミックス)
(2013/11/28)
来賀 友志

商品詳細を見る





麻雀 ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR