天牌についてアレコレ語るブログ 天牌名台詞集:22巻まで

天牌名台詞集:22巻まで

これで長野分は終了させようと思ったら、まさかの
22巻だけで今回のを賄えちゃったという有様。色々
と言われていますが、やはり長野はメンバーのB級
感が強いですが、だからこそ味があって良いと言う
ことに。本編の方でも同じような感じやってくれて
もいいんですけどねえ。





やはり天牌は名台詞の宝庫やでぇー!






「俺なら9連続ラス喰らったって」
「残り1回で勝ち切れる自信はある」


第22巻~「津神の指令」より




「そんな弱気じゃ負けちゃうよ」


第22巻~「弱気の結末」より




「…俺をいつまで嫌な特別扱いしてるんだ」
「アンタらの好きなだけでいい」


第22巻~「無言の威圧感」より



「ふーっレベル高すぎっ」

第22巻~「菊多の決断」より



「こんな体であとどこに守るものがある」

第22巻~「晴れた心」より



「少なくとも菊多さんは確実に麻雀だけに生きている」
「俺もそうなりたい」


第22巻~「晴れた心」より



「200のビハインドは覚悟してたが」
「クッ 150もありゃしねえ」


第22巻~「晴れた心」より



「一発ッ 裏ドラはサービスの4000 8000」

第22巻~「失われた余裕」より




「これは蓋をするんじゃなく 蓋をさせるリーチでぇ」

第22巻~「ミラクルワールド」より




「誰か緩い打ち方しちゃったんじゃないの」

第22巻~「緩手の災い」より






遼ちゃんが特に輝いていた時期だったと思います。
今現在の本編では絶賛クズ街道を、まっしぐらな
わけですが、どうかこの時の頑張り振りをもう一度
見せてくれたら、ここまで酷いことにはならなかっ
たのかと思うとやるせないわけですが。




天牌 22巻 (ニチブンコミックス)天牌 22巻 (ニチブンコミックス)
(2012/10/13)
来賀友志、嶺岸信明 他

商品詳細を見る





麻雀 ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR