天牌についてアレコレ語るブログ 天牌人気投票開催しちゃうぜ!!

天牌人気投票開催しちゃうぜ!!


天 牌 人 気 投 票 開 催 !






やっちまったなぁ!










ということで半日掛けての準備をしての、人気投票開催して
みましたが、当方これでマジカルワイド時代から約10年近
くのリビドーを炸裂させての、非公式人気投票開始ってこと
で若干の不安と期待を織り交ぜながらの登場ですので、見て
いるかたは余り気にせずにポチっとやって頂ければ光栄です。




いや、本当に光栄です。願わくば前回の時よりもちょいっと
票が入ってくれれば御の字でございますが。



ちなみに前回は



1位:瞬ちゃん

2位:黒沢さん

3位:三國さん

4位:遼ちゃん

5位:よっちん




という結果に終わっています。当時は単行本にして23巻位しか出て
いないはずなのに、三國さんの奮闘っぷりが半端ねえことになってい
ます。今やったらどんな結果になるか想像も付かないことになってる
んですが、まぁそこは蓋を開けてみてのお楽しみということで。







一応、一日一票入れられるってことで、期間までの間に同じ奴に入れ
続けるもよし、バラけて入れ続けるのもよしってことでお願いしやす。
期間が12月の27日までってことで、年内にはどうにか結果発表ま
でやってやりたいところなんですが、さぁどうなることか。





なんにせよ久しぶりの参加型企画物ですので、皆様の熱い投票をお待ち
しておりますぞよ。まずは横のフォームの所から一人選んでポチっとなと。



麻雀 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR