天牌についてアレコレ語るブログ それでも以前と比べれば全然大したことねーべという雑記

それでも以前と比べれば全然大したことねーべという雑記



多忙な日々が続いております。明らかに更新頻度が
落ちていっても、まだ終わりじゃないぞ!





ということで一息つける意味もこめて、何でもない
雑記を更新してアガリぐせを付けるという魂胆です。
っていうか今更あがり癖つけてどないすんじゃって
話なんですが。



おもいっきり前回の雑記の更新が、旅打ちツアーと
なってて、自分で見て吹いたんですが、今月辺りか
らそんな余裕がちっともないのに驚きです。しかも
しばらくこれが続くって言うのがデカイぜよ。




まぁなにはともあれ、それでも今年一杯はなんとか
このブログを突っ走れそうで何よりなんですが、色々
と考えていることが実現できるかどうかが懸念材料
だったりするのはアレかなと。







ということで例によってつらつらと駄文をば。






◎麻雀とか



本当に全然打てていないのと、上でも言ってる通り多忙
なのが余計に拍車がかかっていて、恐らくこのままいく
と年越すまで打たないんじゃないかとの噂が。ありゃまー。



とはいえ私もちょくちょくは、こういう時期を挟んで生
きてきたわけで、どっかしらのタイミングで無性に打た
ずにはいられない時が絶対来ると思うんで、まぁそれま
では放っておくに越したことは無い罠。とかいってあっ
さり復活するやもしれんし、よくわからんもんだけどね。






その割にはそれ以外のことはお盛んじゃねーかアンタ。





やっぱり時間を掛けずに(そうでもないが)サクっと出来る
ことって楽ですよね。







◎麻雀漫画やらその辺の




近オリがまた休刊したはいいんですが、僕の好きななまけもの
まで引っ張られる形になったのは遺憾なものかと。



という具合に相変わらずそこそこには買っているんですが、そろ
そろ置き場所がヤバイことになってるわけで(主に天牌増えすぎ
だな)どうしよっかなぁと思ってるところなんですが、多分その
ままいきそうな自堕落街道まっしぐらが、余裕で想像できるのが
なんともまぁ。にしても今月と来月とか結構いろいろと出るのが
楽しみであったりもします。





というわけで最近は週刊ゴラクを見つつ、チビチビと一杯やるのが
お好みだったりするマジワーさんでありました。



麻雀小僧 8 (近代麻雀コミックス)麻雀小僧 8 (近代麻雀コミックス)
(2013/11/07)
押川 雲太朗

商品詳細を見る




麻雀 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR