天牌についてアレコレ語るブログ 天牌名台詞集:19巻まで

天牌名台詞集:19巻まで

前回はまとめて4巻分の天狗決戦でやってみましたが、今回は
通常通りに行っております。しかし19巻は大きな闘牌も何も
ないんですが、それぞれの動きがあって面白いねどうも。




やはり天牌は名台詞の宝庫やでぇー!






「祥吾さんには黒沢さんに似た温かさを感じてしまう…」

第19巻~「入星の温度」より




「奴は麻雀の中で人生を送っているとでも言いましょうか…」


第19巻~「俺に残された物」より




「俺はアンタらのレベルに合わせて打ってるまでだ」

第19巻~「再スタート」より



「ふっこれだけレベルが低いと実践にも何にもなりゃしない」
「相手がゴールする前に3度もアガリを拾えちまう」


第19巻~「再スタート」より



「いつ辿り着く渋谷の頂点に
 はたまたいつ挫折するのか」


第19巻~「再スタート」より



「たかがの左手がよ」
「やっと やっと俺の体をスイッチオンしてくれたってことだ」


第19巻~「スイッチオン」より



「そんな手だからこそ価値があるんじゃないですかね」

第19巻~「ブドウ糖」より



「"天狗"の対局のときの雀力だけは維持しといてくれよな」

第19巻~「ブドウ糖」より




「まぁ 全てが人生勉強だからな ほおっておけ」

第14巻~「生きた場の流れ」より




「……その黒沢さんも今はいない」

第19巻~「ダマテンの極み」より






皆均等に名台詞が出現しているという希有な状態になり
ましたが、次はまたしても大舞台の長野決戦ということ
で、またまとめてドカンといこうとしております。



天牌 19巻 (ニチブンコミックス)天牌 19巻 (ニチブンコミックス)
(2012/10/13)
来賀友志、嶺岸信明 他

商品詳細を見る





麻雀 ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR