天牌についてアレコレ語るブログ 見たらメシが食べたくなってくる夜食テロという風潮の雑記

見たらメシが食べたくなってくる夜食テロという風潮の雑記




今月の中旬辺りにですが、またしても関西遠出をブチ
かましております私。これで今年だけで、もう3回も
行っていることになるわけですが、よう飽きもしない
なぁというのが本当のところ。




だがしかし、飽きないし毎回行くところが同じでも
全くOKなところからどんだけ好きなんだよオメー
というところですが、今回は天牌の舞台訪問的な
場所に行ってきていないので(新世界が写っている
のはもう毎度のこと)今回は雑記ということで。









基本的に私、神奈川在住なんで新横浜から新幹線に
乗っての出発が殆どです。ということでシュウマイと
弁当のダブルコンボウマー。








途中で名古屋によりきしめんを頂くの巻。前回が味噌
カツだったことから、基本的にベタなのを食するのが
割かし多いところです。








そして大阪の地にてPでしこたま稼いだの図。場所に
よっては未だにこういう景品棒が残っていたりする辺り
ノスタルジーな気持ちになれますが、さすがにこの量は
多いと思わざるをえない。関東だとほぼカードみたいな
薄いプラスチックなのにね。









んで勝ったからには高価なものをとらないといけないという
決まりがあるように、またしてもふぐちりですかこの男。
しかしここまでくると、アカギと俺どっちがふぐ好きなのか
というレベルまで達してしまいそうだが、それは普段から
食える位のところまで行ってから考えてください。ソーデスネ。









ふぐの握り寿司。勿論美味いんだが量が少ない。というか
えてしてこういったもので量がガツンとくるなんていうのは
期待しない方が良い。だが、それがいい。




あとは打ったり飲んだりとか3日ぐらいやっていたそうですが
取り立てていつもの関西ツアーだったと述べておきます。




しかしこれを書いている段階で、もう既に夜食テロすぎて私の
胃袋がマッハでヤバイんだが、これはもうまた行くしかねえと
そう結論付けました。というか京都行くって言ったのにまるで
行けてねえしな。こりゃあ年内にもう一波乱あるでぇー。



という天牌にまるで関わっていない本日の雑記改め関西グルメ
ツアーの有様でした。いいのかそれで。





天牌(70) (ニチブンコミックス)天牌(70) (ニチブンコミックス)
(2013/10/19)
来賀友志

商品詳細を見る






麻雀 ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR