天牌についてアレコレ語るブログ 納涼企画、天牌から見える心霊・超常現象を探れ

納涼企画、天牌から見える心霊・超常現象を探れ







皆様、お盆をいかがお過ごしでしょうか。今回は
いつもと趣向を変えて(いや、結構あるか)天牌
から見える心霊・超常現象をご紹介していこうか
と思います。いやー夏だからってベタもいいとこ
なんですが、思いついたんだからしょうがない。



ということで天牌作品で見つけた、こんなビックリ
するような驚きの恐怖体験をば。








亡くなったはずの親しかった友人の声が聞こえた




こちらは学生麻雀選手権という大きな大会で、Iさんが
決勝戦の大詰めの時に友人の声が聞こえたという件です。
しかも直前まで明るかった館内が、急に暗くなりだして
声が聞こえたもんだからそりゃあ驚きもするもんですよ。



しかも聞こえてきた内容がおどろおどろしいものじゃなく
普段どおりに接していた時のような台詞(麻雀話)なのが
この霊はひょっとしたら生霊、もしく自爆霊といった類の
ものではないかと思われます。







しかもそれを裏付けるかのように、この目撃証言者のIさんの
他にも、同じ場所同じ時間にいたと思われる友人のOさんまで
もが同じ証言をしていました。確かに声が聞こえたと。しかも
現場では不特定多数の方が大勢いるにも関わらず、この二人だ
けにしか声が聞こえなかったとは考えづらく、引き続き現場調
査を行い、同様の心霊現象がないかを調べております。









あ、ちなみに今日はずっとこんなノリな。



たまにはいいじゃねぇか。










はっきり背後に男の霊が・・・!?




この画像をご覧ください。帽子をかぶっている男性の男のすぐ後ろに若干
ぼやけてはいるものの、男の霊がはっきりと映っております。これがふざ
けて背後に忍び寄っているとかではなく、足が映っていないところから
察するに心霊現象である可能性が高いと見られます。



実際にこの男と背後に映っていた男らしき人物との接点はあるのかを、この
帽子をかぶった中年の男性に確認したところ、「やはり隆は無実だったな」
とあいまいに促され、「最後にはちゃんと笑顔を見せてやるよ」と事実無関
係なことを言われてしまい、謎が深まるだけでした。









同じ場所にいた中国マフィアの頭領らしき人にも何が起こったのか尋ねた所
まるで信じられないものを見るような目つきで、上記の内容を語っていました。
恐らくこの場所で何か言い表せないような、驚きの事実があったと思われるの
ですが、まだそこまでの足取りは掴めておらず、心霊現象だけでなく事件の可
能性もあると考慮して調査を進めております。



あと「ゴキブリヤクザを始末する」という妙なメッセージが入ってきておりますが
こちらはこの案件とは些か関係が薄いと思われるため様子を見ております(アカン













まさかの大量殺人?亡霊に怯える者達




横浜の弘明寺というところで一人の青年が亡霊に怯え、命を絶ちかけたという
情報が入ってまいりました。この青年の口実によると自分の手で殺めた人達の
亡霊が毎夜毎夜現れてはうなされると述べており、この男が過去に犯罪などの
経歴がないかを調べると共に、殺害された人達の足取りを追っかけております。









また、この男だけではなく弘明寺には数え切れないほどの亡霊が見えるという
男達がいるとの証言が入りまして、大量殺人や殺人グループが存在している可
能性が高まってきております。引き続き、凶悪犯罪とのつながりを追っていき
たいと考えております。







ということで世にも奇妙な心霊目撃証言なわけだったんですが







総評=本当にスマンかった





というより心霊だのなんだのじゃあなく、単なる事件証言みたいな感じでよく意味が
わからないよ!ってのが書いててアチャーってな具合だったんですが、この記事のある意味
お寒い感じで夏を乗り切ってくれればナーと思うしだいです(鼻をほじりながら)




しかしこれが2週間ぐらい暖めておいたネタだと思うと、そっちの方が凍えそうだわ。




あぶれもん 1―麻雀流浪記 (近代麻雀コミックス)あぶれもん 1―麻雀流浪記 (近代麻雀コミックス)
(2001/11)
来賀 友志

商品詳細を見る






麻雀 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

会ったことはねーけど、マジワーが今もこーゆーブログを書いてるってことにしみじみするw

Re: No title

あばばばばばばばばばばばば


ということで初めまして福地先生。


まさかの登場に正直動揺を隠せないわけですが
しみじみとされてる辺り、昔のマジワー辺りも知ってい
ると思われる為、恐悦至極もいいところなのですが
当分は思うままに書き連ねていく所存でございます。


夢は昔のように色んな方を集めて、むかーしのように
麻雀大会もやりたい所ですが、実現するかどうか。


ともあれコメントありがとうございます。
これでしばらく生きていけそうでござます。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR