天牌についてアレコレ語るブログ 徒然なる雑記

11月14日は黒沢義明さんの誕生日!!!!\くろたんイェイ~/




覚えていますか?今日が何の日か!







ばかめ!もう終わったと思っていたか!?残念、本当の祭りはこっからなんだよ!!(大げさ)




ってことで「黒沢杯」は「黒沢杯」で別のものとしてカテゴライズした上で、今年もやってやらぁー!という熱い思いを乗せて、黒沢聖誕祭にかけて更なる無茶に挑むのでした。さぁこの日をとくと祝おうぞ。







続きを読む


輝け!第二回「黒沢杯」参加レポートの巻



第二回「黒沢杯」に参加してきたであります





つーことで35時間ぐらいの不眠不休の戦いの末に残ったものは一体なんだったのか?その是非を問うための旅路が(そんなものを求めていない)ようやく終わったのでレポりますが、いやはや本当に長い一日だったねぇ・・・というのが素直な感想か。




今回の「黒沢杯」を語るにあたって、前回のを色々と踏まえておくと非常に分かりやすい&違いがわかるかと思うので、まだの人は前回の記事もよーく目を通しておくようにだぞ。目が皿のようになるまで見続けることに意義があるんだからね(酷い宣伝)




後、今回の模様は近野理智男プロのブログにも詳細は書かれているのでそちらも併せてご覧下され。当日の大会風景の画像なんかは実は近野プロより貰ったりなんかしていたり。広げていくぜ!マイワールド。






続きを読む

本当にヤベーのはそんな状況なのに関西にいくお前だよ的な雑記




ってことで行って来ます。





承知の通りに明日は「黒沢杯」の幕開けとなるのでいよいよ関西旅立ちの時です。でも真に恐ろしいのは割とギリギリまで仕事と言う現実だよなぁというところである。リアル不眠不休でやるハメになるとか結構キツイんですけどー。



でもしょうがないから死にそうになりながらも軽く優勝してやっかなと思っています。本当に気概だけは立派だこと。









なもんであぶれもん片手に(しかも旧型の方)佇んでいる奴がいたら・・・・・・それは私かもしれませんと。






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
ひとつ、ふたつ、みっつ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR