天牌についてアレコレ語るブログ 徒然なる雑記

クソみたいなサンマのクソみたいな理不尽さに抗いたい雑記





はい、またコレです。ひょろっと更新された時のパチ&サンマネタはもうお約束でしょうが、今回はこの人に誘われて向かったパターンですな。一応彼奴のブログにて先行で結果は書かれていますがこちらでも。




しかし今回は・・・うん、まぁ色々とやらかしたというか何というか。何時ものあの言葉を大合唱でお届けしたいと思った所存です。この思い届け!宇宙の果てまで。



続きを読む

スポンサーサイト

トータルで50kぐらいになった河豚の味は格別だろうという雑記





週一だかそのくらいのペースでパチ&スロ雑記を更新しているような気もしますが、今回はいつもの面々とではなく珍しく一人孤独な気まま打ちでしたとのこと。



しかも朝も早くから遠路遥々と・・・その行動力をもうちっと別のことに費やしてたらきっと違った人生になってたかも知れませんが、きっと私は人生3べん繰り返してもNOギャンブル、NOライフだったことは間違いない。






続きを読む

呑み過ぎさんと愉快痛快ってヤツなものを味わう雑記





麻雀やってますか?皆様。





どの口下げてお前が言ってるだという至極全うな意見は却下させていただきますが、まぁ今回も例によってサンマーなお話です。とりあえずこの人の更新から見てって改めてウチのを見るとより深みが・・・・・・増すかなぁ?特段何のスパイスもないような気もしますが、そこは気の持ちようというヤツだ。




そもそも事の始まりは先日に「ジャグラーでペカロー」とかいう彼のお方からの誘いを受けてわざわざ遠くまで遠征したのに、午前中で死亡という体たらくっぷり(むしろ店側のファンタスティック?)からのサンマの流れなのですが、珍しく麻雀ヅイてますねこの野朗。









ただ結果としては私が+70でトップとか言う地味~な感じで終わったわけですが、久しぶりの仕事明けからのぶっ通しサンマなんで精根尽き果てるのも致し方なし。ふざけるな!こっちは眠くて疲れてるんだぞこの野朗。



ちなみに画像は最後の半荘にて大明神先生に私が役満を贈呈するの図でしたが、これがトドメになって「ラス半」コールを強制したのは仕方が無いんや・・・・・・心の中でポッキリと折れる音がしたんやでぇ。






あと、毎度毎度負けだしてくると全員の態度が揃って「打牌が荒くなる・野次を飛ばす・協力してトップ者を引き摺り下ろそうとする」の三拍子が如実に表れて来るのは見事なものでした。どいつこいつも人間だね。しょうがないね。でもだしお氏は飲みすぎだと思うの。







麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
ひとつ、ふたつ、みっつ。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR