天牌についてアレコレ語るブログ 麻雀放浪記
FC2ブログ

やべぇ完成度を見せてくれた麻雀放浪記の5巻を紹介してみる





「麻雀放浪記」第5巻 発売中です。






競馬ショックから立ち直れていないかと思われがちですが、まさにそうです!その通りですな小生ですが、今年の年末に久しぶりにこれがキタ!ってことで半年振りの麻雀放浪記の最新刊の登場です。そして例によって天牌最新刊との同時発売は、もう狙ってるのがミエミエでありますね。しょうがない。層が被ってると見て当たり前な話である。




とりあえず5巻まで出て、お話的にもちびっと一区切りついたところもあるんですが、是非ともまだお手元に麻雀放浪記ないよって方はこの機会に1~5巻まで揃えてみてどうですか?やっぱ完成度半端ないんですわコレって。



続きを読む

スポンサーサイト

かっちょいいドサ健が表紙の4巻を紹介してみる





「麻雀放浪記」第4巻 発売中でございます。






早いもんで、もう「放浪記」自体も一年近く経とうとしていますが、今回はいよいよお話がある対決に向けられてきたというところになります。



っていうか・・・・・・このドサ健さん、イケメン過ぎやしないかい?こんなカッコイイと、ドサ健主役のお話がいつかポロっとあっても驚かないぜ。


続きを読む

ちょっと遅れたけど麻雀放浪記の3巻を紹介してみる




麻雀放浪記第3巻発売しておりますよ!




ってもう出とるやんけーい!と真っ先に思ったのが今週の麻雀放浪記を読んでの感想だったそうな・・・やはりちゃんと情報を仕入れておかないといけませんなぁというのと、結構早いペースで単行本の刊行があることに吃驚したり。まぁ週刊連載だしねぇ。慌てて買いにいったのが今日の出来事だそうな(実話)




ということで本編の単行本感想を未だに忘却の彼方に置き去っているのにも関わらず、こちらを先にちょろっと紹介するという相変わらずの体たらくですがご了承下さい。だってサクっと書けるんだもんよ(ぶっちゃげすぎです)



続きを読む

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
ひとつ、ふたつ、みっつ。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR