天牌についてアレコレ語るブログ 気負いと疲れを背に向かっていったら返り討ちにあうだけの雑記

気負いと疲れを背に向かっていったら返り討ちにあうだけの雑記





まーたこれからサンマです。はい、面子も何時もの通りの人達です。変わり栄えも何もないですが、前回サンマさんで手痛い目にあったばかりなので、今回はどうにか取り戻したいところ。でももう失われたものをどうこうとかはさすがにいいかな。



ってことで夜な夜なセットに明け暮れる我々ですが、結果はどうせ夜が明けたぐらいにはこっちで更新されるっしょ!と珍しく他力本願全快でいってみようかと。何か既に漂う敗北フラグはなんなんだろうか一体。






※ちょろっと追記。







結果







大明神  +260

だしお氏 -70

私    -190





ハイハイ、まーた私の負けですか。むしろやっぱりねと思ったのはここだけのお話。ツカんぽ。








ちなみに今回のやっちまった賞として、事も無げに大三元パオさせたのは何を隠そう私である。せめて阻止すれば少しはカッコついたのに、あっけなくツモられるんだから具合悪い(そもそも暴牌が酷すぎなんだがな)



あと、自分のアガリ以外をなんびとたりとも認めようとしないスタイルの大明神様は、世紀末覇者の名に相応しいと思うんだ(白目)






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

んー

リーチ打ってるなら擁護もしますが

打って無いならば他家を舐めすぎですね

同時にサンマの恐ろしさを知らなさすぎ

No title

>>リーチ打ってるなら擁護もしますが

打って無いならば他家を舐めすぎですね

得てして今回の最大の敗因はサンマ舐めすぎだった!
というのがよく分かる一夜でした。そろそろまたサンマ怖いって
いいそうだ・・・
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR